人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクアウト習慣!

DVDがどんどん進む

*******

散歩の途中でお持ち帰りごはんをしました✨
新しい散歩の楽しみ♪

午前中に出かけてご飯を買って戻ってくる…
おしゃれ~(どこが?)

一軒目は「とろたんしゃ」さん
人気の牛タン屋さんです。
テイクアウト習慣!_f0041349_14444470.jpg

基本は夜の営業なのかな?
昼間はお弁当のみの営業です。

今月から夜の営業が再開されたようで、お弁当を買うときは前もって予約がいいかも。

↑の写真は当日注文でギリギリ買えた牛たん弁当~

これが!
こ れ が !

ほんっとうに美味しかった~🌟

柔らかくしっとりした牛たん!
味付けもいい!麦飯に合うわ~(うっとり)

他のお弁当もあるんだよね。
全部制覇したい~

*******

二軒目は「織部珈琲」さん。
お弁当ではないんだけど、お持ち帰りしたってことでひとつ。

テイクアウト習慣!_f0041349_14541681.jpg
カフェ併設の豆屋さんです。

店内には生豆が沢山!
注文してから焙煎(希望すれば挽きも)してくれます。

家で飲む用のコーヒーをお願いしました。
外で待っていると漂う焙煎の香り…
安らぐ~

待ってる間おやつタイムにすればよかった。
暑くて考える力がなかったよ。

ケーキも美味しいんだって~🌟
今度は…中で…!

少しでも外を歩くと気分転換になっていいね。
マスクしたまま歩くからきっと運動量は増えてるはず。
健康にもいいはず!(言い聞かせ)

今度はどこでテイクアウトしようかな✨





by merry_cheer | 2020-06-08 17:00 | 散歩

食べて遊んだ記録です


by merry_cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31