人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿芭莉で女子会☆

晴れた!

*******

お久しぶりに02と夜ご飯に行きました。
オリオン通りにある「炉ばた鹿芭莉」さんへ。

オリオン通りはすっかり寂れてると思ってたけど案外人通りあるんだね。

しかもこのお店は人気らしく、予約で満席!
新規で何人も入ってきては断られてました。
02も1ヶ月前に予約してカウンターしか空いてないって言われたんだって(驚)

女子会コースでお一人様3500円!
飲み放題付き(^_^)v
飲み放題なのに選べる飲み物の種類が豊富!

そしてそして何より料理が美味しい~☆
どれを食べてもおいしかった~(o^^o)

量が多めで食べきれなかったのが悔やまれる(>_<)

鹿芭莉で女子会☆_f0041349_13454562.jpg
乾杯はサングリア(おっしゃれー)で!

鹿芭莉で女子会☆_f0041349_13361045.jpg
オードブルだけで何種類?
右にある揚げ物の中身はサツマイモで、これが甘くてほっくほくだった~

鹿芭莉で女子会☆_f0041349_13361073.jpg
鰹節と水菜(だったっけか)のサラダ。
厚く削られた鰹節が噛みごたえ抜群。
よく噛むからお腹いっぱいになる…

鹿芭莉で女子会☆_f0041349_13361011.jpg
最高に美味しかったのがカツオのたたき!
藁を使って焼いてました。
香りが凄くいい☆
塩味が付いているので好きな薬味を乗せて食べればもう…!たまらない~(キャー)

鹿芭莉で女子会☆_f0041349_13361133.jpg
焼き物!
豚肉でニラを巻いたもの(梅ソース乗せ)と、豚肉で山芋を巻いたもの(とろろ乗せ)
もうなに食べても美味しい~

写真取り忘れたけど、この他に焼き蛤と明太うどんが出ました。
あとデザートも!

どれもこれも美味しかったよー(T_T)

ただこのコース女子会限定なのが残念!
他のコースもあるんだけど、4人から~なのでなかなか難しい(>_<)

でも絶対また行きたい(^_^)ノ





by merry_cheer | 2018-04-20 17:00 | 食べ物

食べて遊んだ記録です


by merry_cheer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31